

川越 の 百万灯夏まつり

川越 の 百万灯夏まつりに 行ってきました~

今年は 川越周辺で狩りを行っていたという 家康没後400年を記念して 「鷹狩り行列」が 丁度 披露されていました~

川越夏祭5

鉄砲隊の行列があり

川越夏祭1

構えた

と 思ったら  発砲

川越夏祭4

耳をつんざく 発砲音 と 火薬の匂い!

びっくりでした~



氷川神社では 縁結び風鈴 が 飾られています~

川越夏祭2

風鈴の綺麗な音色 と ガラス風鈴の輝き

この日は 風が強くて 力強い 音色でしたが~

川越夏祭6

透明な風鈴は 木々を映して 爽やかな趣~

川越夏祭7

夕刻になり ライトアップ

LEDで彩られた風鈴

川越夏祭8

川越夏祭9

川越夏祭10

川越夏祭11

少しずつ 灯りがともりはじめます

川越夏祭3

夏の夕暮れは ゆっくり進んでいきます~

川越夏祭12























テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

蜜柑の皮

Author:蜜柑の皮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
