スポンサーサイト


ストレッチ再開 と 夏のビックリ話

夏休みが明け、ママ友とのストレッチ再会です

夏休みの間、な~んにもしていなかったので、体が硬い、かたい~~

今日は久しぶりなので、マシンなどは使わず、ストレッチのみのゆる~い参加です

インストラクターさんからの「久しぶりですね~」の元気な挨拶に、夏休み明け~を感じます



そうそう、インストラクターさんといえば~~

夏休みに、バッタリ会ったんですよね~~

こちらは車の運転席。  あちらは、自転車というなかなか気付かないような状況で~~


狭い道から広い道に右折しようと、先頭で信号待ちをしていた私

渡ろうと思ったら、信号が赤に変わり残念がっている、自転車に乗って暑そうにしている男の人


チラッと見て、なんとなくどこかで見かけたような人だなぁ~、誰かのパパだっけ~?

と、なんか引っかかるものの、よくあること~と思ってました。


そして、こちらの信号が青になり、右折した途端、

目をまん丸にして、私を指差す人が~~~

そう、その自転車に乗っている男の人が、私を指差しているじゃないですかぁ~~~


なに? 誰? なんか変な運転した??????


右折しながら、もう一度チラッと見ると、なんとストレッチでお世話になっているインストラクターさん

もう、ビックリです


こちらも、思わず指差ししてしまいました~~・・・もちろん、安全確認の上ね


まさか道で会うとは思わないし、着ているものも、スポーツウエアならぬ当然私服だし~~

全く私の中で、つながりませんでした~~~


今日、会った際に聞いてみたところ、やはり近所に住んでおられるそうで~~

夏休みのビックリ体験でした





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

蜜柑の皮

Author:蜜柑の皮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
