

コメダ珈琲で、ブランチ

今日は、夏休み明け初のママ友とのお茶ブランチ


今日は、行ったことのなかった私のリクエストで、少し前に近所にできた、名古屋発信の「コメダ珈琲」

11時までに入ると、飲み物に半トーストとゆで卵がつくという嬉しいサービス

そこで、ママ友とのおしゃべりに備え、たっぷりアイスコーヒーをオーダー

ビックなアイスコーヒーで、ガムシロが入った状態でサービスされるそうです。

お願いすれば、ガムシロを抜いてくれます



よく名古屋で話題になる、ちょっと個性的なメニューがあるかとおもいきや、以外や普通

小倉トーストぐらいでした~

でも、お友達がオーダーしたかき氷は、大きなソフトクリームと山盛り小豆が乗った、とてつもないビッグサイズ

頼んだママ友、メニューに、「お二人でどうぞ~」 な文言があったのを見逃したそうで・・・・


コメダおすすめの デニッシュパンの上にソフトクリームが乗った 「シロノワール」を食べてみたかったのですが、朝食を食べてなかった私は、ガッツリといきたかったので、グラタン を注文。

次回、ぜったいに「シロノワール」を 食べに行こう~っと


とっても久しぶりに会ったママ友達で、夏休み明け~ということもあり、話が積もり積もって山積みが崩れて、あっちこっちに話が転々

ま、ママ友にはありがちですよね?

あっという間の3時間でした~






テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

蜜柑の皮

Author:蜜柑の皮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
