

イタリアワイン カンノナウ ディ サルディーニャ

イタリアワイン
カンノナウ・ディ・サルディーニャ・リゼルヴァ 2006

カンノナウ



ブドウ品種・カンノナウを試したことがなかったので、購入 サルディーニャ島特有のブドウ品種だそうです

2年間熟成させた~ということで、どんな感じなのか~~

香りは、とても良いです


ラベルには、ブルーベリーやブラックベリーの果実味を感じさせる~とあります。

お味は~~爽やかな飲み口~わりと軽い???~いやいや~その後にグッとのど元に心地良い重み

なかなか良い飲み口です


だけど、飲み後にちょこっとだけ、私が気になるイヤな味とも香りともいえぬものが・・・・

素人の私が赤ワインを評価するのは、この最後の感じが1つの目安かも~~


飲み口はとても満足でしたが、私が気になる最後のため、ん~~~~ちょっと今ひとつ~~となってしまいました

余韻も大切だものね






テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

蜜柑の皮

Author:蜜柑の皮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
