

リアル恐竜ライブ DINO-A-LIVE

夏休み振り返りブログ~(^^ゞ



横浜ワールド・ポーターズ にて 開催されていた リアル恐竜ライブ DINO-A-LIVE の チケットを配布していたので 観てみました~

上の階の そこそこ広々とした展示室のような1部屋に 皆床座りです~

恐竜ライブ1

まずは 司会のお兄さんと 恐竜くん(だったかな) の クイズを交えた 掛け合い~ 

すると ほどなくして 

飼育員を引き連れて リアル恐竜の登場です!

恐竜ライブ2

リアルな作りです!

恐竜ライブ3

客席に近寄ってきます! 結構な近さです!

恐竜ライブ4

暴れます!

恐竜ライブ5

暴れまくります!

恐竜ライブ6

緑のライトで 落ち着くようです!

恐竜ライブ7

落ち着いたので 写真撮影タイムです!!

恐竜ライブ8

そして また暴れかかったので 飼育員のライトに導かれて 退場です~~~

恐竜ライブ9



なかなかのリアルさと 客席にドンドン入ってくる 近さ!

なんだか凄い リアル恐竜ライブでした~~~




















テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

蜜柑の皮

Author:蜜柑の皮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
