

クリスマスのサンシャイン水族館

子どもが振替休日だったので サンシャイン水族館に行ってきました~

水族館も クリスマスムード

クリスマス水族館1

入り口には 2本のトゲがトナカイの角のように見える「コンゴウフグ」の水槽が かわいく飾り付けられて その隣には ホワイトソックスともよばれ、サンタのような赤白模様の「シロボシアカモエビ」の水槽も クリスマスデコレーションです~

クリスマス水族館2


たのしい チンアナゴ や

クリスマス水族館3

色々な種類のタツノオトシゴ

クリスマス水族館4


ほかにも マンボウ や クラゲのトンネルなどなど 

たまに来ると なんだか ホンワリ癒されますね


寒い中 いよいよ元気なペンギン達

クリスマス水族館5


マリンガーデン広場では 本物のトナカイとサンタの衣装を身につけ ソリに乗って 記念撮影ができるようです~

小さな子どもたちが 寒風の吹く中 元気に並んでいました~


クリスマス水族館6

















テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

蜜柑の皮

Author:蜜柑の皮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
