

沖縄旅行2012 2

夏休み 思いっきり 振返りブログ~

2日目

今日は ホテルから歩いて行ける トロピカルビーチに行こう!

と 歩き出してしばらくすると ものすごいシャワーに見舞われ~~~

濡れてもかまわない 水着だけれど ちょっと意気消沈

ホテルにもどり ガーデンプールで過ごすことに~

降りしきるシャワーの中 プールにいるのは 3人の欧米人親子 と 我が家のみ

30分くらいして ようやく 雨も上がりました~

24沖縄211


ひとしきり遊んだあと 腹ごしらえのため おんなの駅~なかゆくい市場~ へ


海ぶどう丼 と ロブスター・ムール貝のウニソース焼き

24沖縄212

ウニソース焼きは 昨年訪れた時に 食べたかったけれども お腹がいっぱいで 食べなかった1品

とっても 美味しいです

ムール貝は 1個 100円!

その場で スパークリングワインを 飲みたいくらいです

そして やっぱり コレ


かき氷

24沖縄213

 
黒糖きなこぜんざい と 季節のフルーツ

どちらも 優しい味で フレッシュ

沖縄にきたぞ~~!!って 感じ


次に向かったのは みちの駅かでな 

隣接する米軍嘉手納飛行場が一望できる みちの駅 

24沖縄214

発着は みられませんでしたが 色々と話題のある昨今

テレビ局の方々が カメラと共に はってました


そろそろ天気も 安定しているようだし ホテルに戻って 午前中断念した トロピカルビーチへ~

24沖縄216

のんびりとした 雰囲気の中 海へと近づいていく太陽の中 子供は キャーキャーと 大人はプカプカと~~


今日は のんびり 

ちょっと 質素だけれど 遅いお昼にガッツリ食べたので ホテルの部屋で 夜景を見ながらの ディナー

24沖縄215

沖縄ビール と 共に~~


24沖縄217










  



 

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

蜜柑の皮

Author:蜜柑の皮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
