

ストレッチ体操

先月から、思い立ってママ友3人でストレッチ体操に通い始めました~

ゆるゆると週一、まずはこの凝り固まった身体をほぐそうかと・・・

市が主催の教室なので、ゆるっとやるにはいいかななんて参加したのに、狭いながらもマシンもソコソコに揃っていて、 参加費300円 を支払えば、全て使用して良いとのこと!

1ヶ月経った今では、チョコットずつマシンを使用

そして最後に格好良くクールダウンでストレッチ体操です

終わった後は、身体が軽い

普段伸ばさないところを伸ばすって、ホント気持ちいいね~

・・・・で・も・最後は、お楽しみおしゃべり&ランチしちゃうんだけどね~

でもでも、市の施設、見逃すのは惜しいですよ~  

そして、ストレッチママ友AIさんから、季節感あふれる懐紙をいただきました

ランチョンマットにしても、素敵かも~
懐紙

大好きなあじさい柄です
懐紙あじさい

AIさん、ありがとう~




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

蜜柑の皮

Author:蜜柑の皮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
