

まんパク 昭和記念公園

昭和記念公園で開かれていた まんパク に 行ってきました

薄曇でしたが 時々差し込む日差しは 強く ちょっと蒸し暑い日

少し出遅れて12時前の 到着

チケット売り場は 長蛇の列

それでも 会場内は 座席が多く用意されていたので まだ すんなりと 席を確保できました~


ところが ~~~~

人気店は すでに 1時間待ち

比較的短かった列に 並んだものの 40分くらいは並んだかな

あれもこれも 食べてみたい~ と 思ったのですが それぞれの お店に 当然並ばなければならず・・・

オルガンの 炭火やきとり と ささみの梅だれ

博多八助の 一口餃子 と ニラ饅頭

2店で購入できたものの これで 買い物担当の 私の買い物気力が ダウン 暑いし~ノド乾いたし~なんだか日焼けしたかも~~

あとは 割とササット買えた地元ワゴンカー 立川ウド入りヤキソバ と 回転のよかった スノーアイスの 抹茶といちご を ダンナが 買ってきてくれました


ビールとやきとりで やっ~~と ノドを潤した後 東北物産のお店で

青森ごぼうせんべい

まんぱく2

徳島物産のお店で

れんこんチップス ハバネロ
まんぱく3

れんこんチップス のり塩
まんぱく4

を お土産に 買って帰りました~~


次回 開催した時には 早目に行こう!っと~~












 








テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

蜜柑の皮

Author:蜜柑の皮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
