

逸品会 宴の華

柳橋 の 逸品会 ~ おつまみ百撰 宴の華 


少し前に 笑っていいとも の 「芸能人の差し入れ紹介」?みたいな コーナーで 和田アキ子さん が 推奨していた 一品です

この時期、 丁度お遣い物に ピッタリかも~ と 思い 取り寄せてみました

包装紙も品のある明るい和風で 良い感じです~  

宴の華1

包みを解くと缶には 隅田川と柳橋

宴の華2

缶には 見下ろした 隅田川と柳橋 

宴の華3

そして~

気になる 中身は ~~ 

宴の華4

色鮮やかな 野菜チップス などなど~~

20数種類ほどが 詰まっているそうで どれを食べようか 迷ってしまいます~


どちらも サクサクと軽い食感 そして 素材の味が とても活かされていて とっても美味しい


さすが 芸能界の重鎮 アッコさんが 選ぶだけの おいしさが 詰まっていました~~











テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

蜜柑の皮

Author:蜜柑の皮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
