

お気に入り レッド・ロマンス

1ヶ月ほど前に スーパーのビール売り場で 見慣れない缶を 発見

なになに? このピンクxゴールドの缶は~???


てっきり 新発売の チューハイかカクテル系と思い 「甘いんだろうなぁ~」と思いつつも とっても 目を魅かれたので 手にしてみました~

それが サントリー Red Romance(レッド・ロマンス)

レッド・ロマンス


限定醸造《カシスを使った赤い新ジャンル》とのフレーズ と 映画 「サラリーマンNEO」とのタイアップ の 文字

カシス は もちらん 「サラリーマンNEO」の 文字にも 吸い寄せられ 買ってみました~~


お風呂上りに プシュッ と 開けてみると~~

ビールにカシスの味わいと香り~ 

甘くもなく ~~  とっても 素敵じゃないですか~~


カシス が 香る 爽やかな新ジャンル との うたい文句 とおり、本当に新しい 爽やか~~



とこらが~~~

なかなか スーパーで お目にかかれない

最初に買った店舗には あるものの 他のスーパーで 目にすることはなく~~


最初の店舗も 先日行ったら あと2パックのみ それも 他の商品に押されて 後方に押しやられていて・・・・


期間限定~ということもあり その残りの2パックを 後ろから引き出して 購入しておきました


もうそろそろ なくなっちゃうのかなぁ・・・・


我が家では 大ヒット商品なんだけど・・・・














テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

蜜柑の皮

Author:蜜柑の皮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
