

ミッドタウン で プチ贅沢ランチ

今日は 子供が夏休みに入る前の 大人の息抜きの日
 
六本木のミッドタウンまで 足をのばし 私達にとっての プチ贅沢ランチです

ピッツェリア・トラットリア・ナプレ へ

やっぱり ピザだよね ということで ピザ・ランチです

本格薪窯で焼いたピザは もう 言う事なしの美味しさ

ミッドタウン1



皆 このあと 車を運転する予定はなし~ とのことなので ランチ・ビールもオーダーです

子供の習い事への 往復などで 車を運転する日々が多い私達

皆、予定がないなんて ホント 奇跡に近い 嬉しい予定なし です

なので ミッドタウンのイタリアンでランチ は もちろん気持ちの上がる出来事だけど ランチ・ビールが オーダーできる その時が なによりの プチ贅沢

ミッドタウン2



プチ贅沢な 時間は あっという間
次回は テラス席で プチ贅沢な時間を過ごせる日を心待ちに 香り高い アイスカフェラテを いただきました









テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

蜜柑の皮

Author:蜜柑の皮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
