

女子会 開催 

初女子会 です

都合の関係で、いつも開催は土曜日だけれど 今回は 日曜日

ならば 3時間女子限定の 女子会 に してみましょう~ と いうことになりました

笑笑 にて 5時から 開催


メンバーは 勝手知ったる いつもの メンバー 4人

お箸 も 女子会をイメージして かわいらしい~


女子会 おはし


メニューは 女子が好きそうな ちょこっと 一工夫 ものが 多いですねぇ~~

なんだか スイーツ の 占める割合が多いし~~~

2月いっぱいまで デコ菓子 か トマト鍋 が ついているそうで、 トマト鍋 を 選択

本当は 6人からの 注文だとのことでしたが、 スペアリブ を 頼んでも良い~ との 店長さんの 機転で、 当然 注文


何品か頼んで 飲み物が 運ばれてきたので 

乾杯~~


始まると同時に 全てがスタート

飲んで 食べて しゃべって~、 しゃべって 飲んで しゃべって~、 食べて しゃべって、 しゃべって 飲んで、 しゃべって しゃべって 飲んで 食べて~~~~


気付いたら ラストオーダーの 2時間半

飲み 食べ おしゃべりに夢中で、 おはし の 写真しか 撮ってないし~~~~


そして 当然スイーツを頼んで と 同時に 最後の1杯~ いやいや 2杯を 頼んで・・・・・・


あっと 言う間の3時間

ハチキレソウな お腹 と みんなで楽しんだ満足感 それでも まだ ちょっと しゃべり足りない 気持ち を 抱えつつ

明日は 月曜

短期集中の 女子会 は お開きになりました~~

ん? そういえば トマト鍋、 用意してくれなかったよ~ 店長さん~~~

たくさん 頼んだので 良いけど・・・・ね・・・・


主人いわく   「魔女会だね~」  とは~~ 失礼な~~~







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

蜜柑の皮

Author:蜜柑の皮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
