

デザート・サーカス チョコレート・バーガー

仕事で出張に 出かけた 我が夫

手土産 なんぞを 買ってきてくれました


いやはや~~ 今回は 大・大・大・大ヒット

よくぞ見つけたよね こんな おしゃれな 手土産を


デザート・サーカス  チョコレート・バーガー

デザートサーカス1


パティスリー キハチ との 初のコラボショップで、12月4日に 東京駅 グランスタ ダイニングに オープンしたばかり とのこと

デンマーク王室でも 提供されていた スイーツ

マカロンのようでいて 中がもっちりとした柔らかさです

デザートサーカス5


スイーツの おいしさは もちろんのこと

何より パッケージ が 超かわいい


デザートサーカス2


デザートサーカス3


さらに 紙袋も ~~~

デザートサーカス4


こんなデザインの 手土産を 渡されたら 貰い手は テンション あがること 間違いなし

差し上げる側も 堂々と 手渡せるよね


ダンナが手土産として 買ってきてくれて 超盛り上がった私

私も 早く誰かに この 感動 を 分けてあげたい~~ 






テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

蜜柑の皮

Author:蜜柑の皮
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
